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マナー&クレーム 電話対応講座開催のご案内

2016/06/24 @ 1:30 PM - 4:30 PM

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ビジネスにおいて電話での対応は重要な役割を果たします。普段行っている電話対応の基本的なマナーから、クレームに対する一時応対まで、より良い対応が習得できる内容です。

・日時   平成28年6月24日(金)13:30~16:30

・会場   東海市立商工センター 中会議室 3階

・受講料  会員企業 お一人2,000円、非会員企業 お一人10,000円(当日徴収します)

・定員   30名(定員になり次第締め切ります)

・持参品  筆記用具

・講座内容

1 ビジネス電話の重要性―第一印象、名乗りの重要性、ロールプレイング(名乗りと取次)

2 クレーム電話の対応―クレームの種類、クレーム対応のポイント

・講師   NTTマーケティングアクト 近藤 英子 氏

・問合先  東海商工会議所 担当:久野、電話:0562-33-2811

詳細

日付:
2016/06/24
時間:
1:30 PM - 4:30 PM

会場

東海市立商工センター 3階 中会議室
愛知県東海市中央町4-2 + Google マップ