“マナー&クレーム” 電話応対研修
2025年12月25日(木)08時53分
電話応対はビジネスシーンでは重要な役割を果たします。この研修では基本的な電話応対から
クレーム電話の一時応対までを学ぶことができます。電話応対の基礎を身につけて、どんなケース
にも自信を持ってより良い応対ができるよう一緒に学びませんか!
■日時2026年5月15日(金)13:30~16:30
■会場東海市立商工センター4F大会議室(東海市中央町四丁目2番地)
■株式会社SPB代表取締役 古橋由紀 氏
■受講料会員2,200円 会員外5,500円(税込)
■定員30名(定員になり次第、締め切らせていただきます。)
■持物筆記用具
■お申込み方法 申込書にご記入頂きFAXにてお申込みください。
※最終締め切りは5月8日(金)午前中です。
※参加費は当日集金いたします。
TEL0562-33-2811 FAX0562-32-5366
詳しくはチラシ兼申込書をご確認ください。



