イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

【平成29年6月21日開催】”マナー&クレーム”電話対応研修

2017/06/21 @ 1:30 PM - 4:30 PM

基本的な電話対応からクレームに対する一時応対までを学びます。

改めて学びたい方もぜひご参加ください。

1 日 時  平成29年6月21日(水)13:30~16:30

2 会 場  東海市立商工センター 中会議室

       東海市中央町四丁目2番地

3 講 師  リベル 近藤 ひろえ 先生

4 定 員  30名(定員になり次第、締め切らせていただきます)

5 参加費  会員事業所 2,000円 (非会員事業所 10,000円)

       参加費は当日集金いたします。

6 申込方法 申込書(こちら)をFAXしてください。

詳細

日付:
2017/06/21
時間:
1:30 PM - 4:30 PM