事業所の商品を東海市の特産品としませんか?

2017年11月1日(水)10時29分

 東海商工会議所では、会員事業所で製造・販売している特色ある商品を東海市特産品推奨制度を認定し、東海市及び知多半島に訪れた観光客等へみやげ品として、または東海市ならではの魅力ある製品をPRするために特産品パンフレットを作成します。そこで、東海市らしさがある商品の出品募集をいたします。

(1)応募条件

 ・東海市に係るものであること。(東海市をPRできるもの、東海市産の素材を利用している等とうかいしらしさがあるもの)

 ・東海商工会議所会員事業所であること。

(2)出品数

 1事業所につき2点以内

(3)負担金

 出品数1点当たり2年間10,000円(5,000円/年の負担をお願いします)

(4)申込書に必要事項を記入の上、商品の写真を添えてお申し込みください。(メール可。FAXの場合は別途写真を送付してください。)

(5)認定方法

 ご応募いただいた商品について、選考会において選定基準に基づき審査を行い認定いたします。認定された事業所には認定書を送付いたします。

(6)認定期間

 平成30年1月1日~平成32年3月31日(1年間だけの認定は不可)

(7)その他

 特産品推奨品パンフレットを作成し、PR・販売促進に努めます。認定後には推奨シールを100枚お配りします。その後の追加につきましては、100枚400円(税別)でご購入いただけます。

 申込書はこちら

 選定基準

ページ移動