ちたクラウドファンディングについて

2022年2月18日(金)01時00分

 

この度、東海商工会議所はちたクラウドファンディングと業務締結を行いました。

 

当所を通して【ちたクラウドファンディング】を申請頂くメリット

達成した合計金額から本来であれば手数料が20%かかる所、3%減額し17%で取り組む事が出来ます。

 

クラウドファンディングを検討されている方は是非ご活用ください。

 

以下公式HPより抜粋

 

知多半島の未来を想い、夢の実現を願う人たちへ。

温暖な気候、豊かな海に恵まれ、育まれていきた知多半島。古くから海運業、醸造業、繊維産業など、多様な産業が栄え、現在では海外との玄関口である中部国際空港が立地し、自動車や航空産業などものづくりの集積地としても発展を続けています。そんな私たちのまちを未来を見つめ、さらに活力を与えられる存在になりたいとの想いから、私たち『ちたクラウドファンディング』が誕生しました。地域から生まれた新たな取り組みが、さらに地域を変えていく力となります。ちたクラウドファンディングで夢を実現しませんか。

 

クラウドファンディングとは

個人または企業、団体などが、インターネットを介して、不特定多数の支援者からの資金援助を受けプロジェクト成功を目指す仕組みのことをいいます。そして、支援者はその支援金額に応じてリターン(報酬)を受け取るという仕組みです。
ちたクラウドファンディングは、地元企業3社が共同運営します。顔の見える形で起案サポートや資金調達中の改善アドバイス、クラウドファンディングの普及促進を行うことで、誰もがクラウドファンディングのことを気軽に問い合わせることができる体制を整えています。
知多半島を主な活動フィールドとしたチャレンジ支援。クラウドファンディングによる資金調達方法をWEB・映像メディアを通じて広く展開して新たなチャレンジが地域から全国へ波及するきっかけ作りを目指します。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ちたクラウドファンディング公式HP

 

ページ移動