イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

【5月21日開催】”マナー&クレーム”電話応対研修

5月 21日 @ 1:30 PM - 4:30 PM

電話応対はビジネスシーンでは重要な役割を果たします。この研修では基本的な電話応対からクレームに対する一時応対までを学ぶことができます。自信を持ってより良い応対ができるよう一緒に学びませんか!

1 日 時  2019年5月21日(火) 午後1時30分~午後4時30分

2 会 場  東海市立商工センター 中会議室 (東海市中央町四丁目2番地)

3 講 師  リベル 近藤ひろえ 先生

4 定 員  30名(定員になり次第、締め切らせていただきます)*最終締切5月17日(金)

5 持ち物  筆記用具

6 参加費  会員事業所:2,000円 非会員事業所:10,000円

       (当日ご持参ください。領収書をお渡しします。) 

    ※研修自体の録画・録音はご遠慮願います

 ※チラシはこちら

詳細

日付:
5月 21日
時間:
1:30 PM - 4:30 PM